movie.like2004

映画館大好き男の映画レビュー

「MEG ザ・モンスターズ2」のレビューをしてみた!!

はい、みなさんこんにちは、おはようございます、こんばんは。映画館でアルバイトをしているただの大学生です。私、先日ずっと見たくてしょうがなかった映画をやっと見れました。その名もタイトルにもありますように「MEG ザ・モンスターズ2」ですね!!しっかり贅沢させていただきまして、4DX、3Dで見ました。もう映画館をフルマックスで楽しんでいますね(笑)。この映画見てみたいけど、どんな感じの映画か少し知りたいなって人に向けて簡単に説明しますね。

[特徴]

  • あどえらい巨大生物が出てくる。
  • 人間の醜い所もしっかりと描かれている。
  • アクションシーンの迫力がとてつもない
  • サメが迫ってくるときの恐怖がはんぱない

上記のようにあげればきりがないので、この辺にしておきます。特に、アクションシーンの迫力は本当にはんぱないです。ワクワク。ドキドキさせられます!!俳優さんたちの鬼気迫る演技が見どころですね!個人的に、サメがたくさん出てくることは知っていたので、「ジョーズ」みたいな感じかなと思っていたのですが、違いました。全くの別物です!!作中では、サメが最強で、人々の恐怖の対象かなと思っていたのですが、もう1匹の巨大生物が急に出てきて、「えっ、強すぎじゃん!?」と見ている最中になったのを覚えています。この作品はシリーズ物で、前作の「MEG ザ・モンスターズ」もあるのですが、私はそれを見ないで、2を見ましたが、正直全然楽しめます!。なので、気になる方はぜひ劇場まで足を運んで見てみてください!!!では、この辺で、ごきげんよう!!